スポンサーサイト    --.--.--
力尽きた(爆)
ちょい可愛くてシンプルなテンプレって
なかなか有りそうでない


今日は、おとー様が病院に行ってた為
実家(@自営)のお留守番を頼まれたので
することが無いちあは(笑)
ペンとかレターセットを持ち込み
お友達に誕プレと一緒に送る
お手紙を書いた後
プレゼントと一緒に梱包してました

>心当たりのある人は
 お楽しみに


ちあ、サプライズ大好きなのー
だから、いつも送ったから
なんて連絡しないで送る(笑)



さてさて


今日はMANUAL.19-Aの更新でした。
本日は赤西仁。

仁はどんな事書くんだろうなぁ
って思って実は楽しみにしてた

出だしはいつもの感じで始まり
ただいま♪って。
そんでそれからは感謝の言葉の嵐

記者会見でもね、ほんと思ったんだけど
何かが変わったよね仁。
その変わった事の一個がメンタルな部分。

なんかね、この道でずっとやってきたい。
って事が自分の中で本気になったって言うか。
とにかくこの道でもう迷いはない。
って言う感じがすごい伝わる。

それは目にも表れてて
仁の会見を見てて一番最初に思ったこと。

つーかちあ亀好きだけど
一瞬仁好きになったもんあの会見で(笑)


とにかく、ライブで仁の声が歌が聴けることが
楽しみで仕方ない
そりゃ、大好きな亀に会えるのも楽しみだけど(苦笑)
なんかそれ以上に仁に会えるのがほんと
楽しみなの

一皮も二皮も剥けて
大人になった仁を
この目で確かめて来ようと思います
(>亀ちゃん、今回はごめんね。でもちあ基本亀担だから 笑)


いろんな人のおかげでまた
戻れることができました。
ありがとうございますm(_ _)m


仁、しっかり伝わったよ



朝、ズームインでカートゥンKAT-TUN
仁が収録参加したって言う映像が
流れたらしいね

さっき妹が見たって言ってたわー。

つか、妹、起こせよっ

まだ、メンバーに気を使ってる感じだったけど
亀がずげーホローしてるっぽかったよ
って言ってた。


やっぱ亀いいやつ
頼りになるよね、ほんと。

時々亀見てると
実は一番年上?って思うもん(苦笑)


放送は9日なんだってっ。
超楽しみだね


本日の画像は
5周年中のシーの中のミニーちゃん
植木がミニーちゃんになってます
    ↓
20070423122953.jpg




KAT-TUN@城ホライブ参加まで
あと3日

misakiちゃん、kanaちゃん、たまよ
コメレス読んでね

misakiちゃん

えっ!発売後に初回入荷したのぉ~?
それってむかつくねっ!
つかダビろうか?
いつでも言ってね。送るぜーいっ

仁入りの幸せの歌聴いた?
なんか、少々嵐チックだった曲が(どういう意味?笑)
仁が入ったらすげー引き締まった感じがした(毒)

やっぽすげー威力だわ仁


たまよ

おっ!ミニー派なんだねっ。
ミニーかわいいよね。ほんと見てるだけで
癒される(苦笑)

来月頼むぜいっ♪
久々会えるねー♪♪たくさん話そうぜいっ

kanaちゃん

kanaちゃんはねずみの国苦手だったねっ。
ユニバも嫌いだっけ?

乗り物もいいけど
ショーがすばらしいっ!
迫力があって本当
圧倒されちゃう。
ランドの夜のエレクトロにカルパレードも好きだけど
ちあはシーの海の真ん中でやるショーが
すげー好き

あれは感動の一言だな(←どんだけ語るんだ 笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/408-f68e59ea
