    --.--.--
GWだぁぁぁぁ!!!    05.01.2007
ここもすっかり放置状態(汗)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(苦笑)


ちあと言うと・・・
一週間前にTDRに行ってとっくの昔に
もう帰って着てました

そんで、ほんと昨日
旅の残骸を片づけたー!(爆)


20070426115224.jpg

パート1

20070426115319.jpg

パート2



20070427163656.jpg

これは自分へのお土産(苦笑)
      


久々のねずみの国だったから
半端ねー買ったわぁ(爆)

んで、ねずみさんみて思った事。

ちあ、ミッキーよりミニー好きかも


だってミニーのグッズばっか目行くし
ショーでもミニーばっか見てるし

でも、ほんと、ねずみの国は最高だね

今回はランドに居た一日目は人多くて
ファストパス使いまくりだったけど
二日目のシーはアーリーエントリーのみ使って
後はファストパス一度も使ってねーしっ!
つか、使う必要が無かった

だって、スタンバイで5分なんだもん
すべての乗り物が

おかげでこれ
2回乗ったよ

 ↓
20070423090612.jpg


これ、タワー・オブ・テラー
ってやつです。
あのCMやってるやつね。
これがほんと超怖いの。
あのCM通り。

暗い中、急に上に上がったと思ったら
扉が開いて外の景色を見せられて
ぎゃー高けぇ!
と思った瞬間に一気に下に下がっちゃうの。
これがまぢ怖い。
最初、乗ったとき、足が震えちゃって
立ちあがれなかったもん(汗)

でも次の瞬間にはもう病みつき(苦笑)

ちなみにフミ友のともえちゃんに報告したら
もう二度と乗りたくないって思ったよ。
って言ってたぐらい
すげーこえー乗り物です


そんで、この風景。
  ↓
20070423073738.jpg

これは、食べてる目の前に広がる
景色。
丁度、センター・オブ・ジ・アース
のお山が見えるね。


2日目はミラコスタに泊まったので
折角だから、事前に電話でシーの見える
ホテル内のレストランに予約
おかげですんばらしい景色の中
ごはん食べれたんだぁ

そんでその一部がこれ
     ↓
20070423073930.jpg


ビュッフェ式で
すげーたくさん種類がありました
ミッキーの刻印も
パンケーキに押されてる


ほら、ミラコスタでひょ
     ↓
 20070423074014.jpg



とにかくほんとドリームなんだよ。
夢の国


とりあえず一度アップしまーす
明日、お出かけの予定ないから
続き書くねー

Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/407-3e4c3d95
