スポンサーサイト    --.--.--
明日は、新聞を買いに早起きしなきゃならないのに
またまたこんな時間です(笑)

つか、さっき、ねずみの国会議から
帰って来たからなぁ


あー早く生仁の歌が聴きたい。
今はただそれだけがリアルな願いです



あなたのために生きていいかな
たまよ、kanaちゃん
コメレスあります



たまよ

やっぱPちゃん見てたよねっ。
‘はれるーや ちゃーんすっ’って
首をちょっとかしげながらやるあのおまじない?
あれすげーかばいくて萌え死にしそう(苦笑)

kanaちゃん

つよももう大人になったねぇ。
あーんなにかばいかった子が
もうすっかり大人の男だねぇ(笑)

仁。ほんとに帰ってきてくれしいっ。
ネットではう色々噂されてたけど
ガセだと思ってたからさっ。
早く生仁の歌聴きたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/406-61ac5eb4
