    --.--.--
今日は一日中    04.21.2007
テレビに張り付いてました。

仁を見て
仁の言葉を聞いて
最初に思ったこと。

あーなんか、目が違う。
発する言葉も大人になったな、って。

目にね、決意のようなものを感じた。
言葉にもね、なんか、すごく重みを感じた。

この半年
色んな事を積んだり崩したりしながら
たくさん色んな角度から考えたんだろうな、って。
そんで、色んな人に相談したりも
したんだろうな、って。

その結果が、休業であり
始動だったんだよね。


まあ色んな意見はあると思うけど

戻って来てくれてほんと良かった


Pちゃんの今日の日記。
親友が日本に帰ってきた
今日はいい日だ


と書かれてました。
たった2行の文なんだけど
すごい重みと嬉しさを感じちゃった


お帰りぃ~仁♪
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/405-da3657d8
