スポンサーサイト    --.--.--
フラゲ♪フラゲ♪    04.18.2007
cartoon KAT-TUN II You

フラゲしてきたぜーいっハート

ちあ的には
ゆっちの歌が好き

後はparkYou


後は・・・


分かんない(笑)


つか、まだ2回しか聴いてねーし!(笑)




今、こんな時間なのに
P大作戦また見てます


どんだけぇ





はれるやーチャンス



超かばいい結局そこらしい 笑)



しかも視聴率19.4%


おめでとー


はーでもまぢおもしれぇ。


明日晴れるかな
くららちゃんコメレス
読んでね








どーんーだーけぇー!!!(笑)


くららちゃん

早速、来てくれてありがとー
あっ!ご紹介遅れました
石川在住、P大好きちあです
ちなみに独身、anego世代です(つか聞いてねーしっ!笑)

ほんと、月曜日がすげー楽しみになってきた
素で笑えるドラマだなんて
超素敵

ちあの方こそ
また遊びに行きまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/403-b0784a51
