スポンサーサイト    --.--.--
おひさぶりぶりぃ~♪

みなさん、お元気ですか??


またまたテンプレ変えてみましたー!
多分、また近々変える(苦笑)

離職してもう2週間経ちます。
この2週間
職安行ったり、派遣会社主催の
マナーアップ講座とか行ったりして
まあまあ充実した生活してたよーあ

とりあえず、パソコンの学校に行くつもりなんだけど
応募者多数で3倍の倍率らしいので
その学校の面接が終わって結果が出次第
次、どんな行動を起こすか
考えるつもりだよん絵文字名を入力してください

さて、今日は
レスりまーすポスト



P大作戦 ぬぉー!!!(笑)
ともえちゃん、kanaちゃん
コメレス読んでね


ともえちゃん

亮ちゃんかっこよかったよねー。
早く生亮ちゃん見たい

kanaちゃん

Pちゃんへのラブラブレター読んだのね(苦笑)
最近、Pちゃんへのラブラブ度になってて
もう大変(笑)

つよはいくつになったの?
27ぐらい??
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/402-4cdd78d6
