スポンサーサイト    --.--.--
P大作戦    04.16.2007
まぢおもしれぇ(←Pちゃん風)


プロポーズ大作戦見終わりました
つか素で笑った(笑)

ぬぉー!
って過去に戻る所も(笑)

妖精が出てくる所も(笑)

健ちゃんののりつっこみも



みんなおもれぇー!!


ちあ、基本
暗~い内容のとか
すげー不幸な内容のとか
ほんと苦手(何のドラマ?笑)

ドラマ見てて笑えるなんて
もう最高ぢゃんっ。

しかも
Pちゃん殺人的なかわいさ

あんな22歳
ぜーって居ねぇ。
って、P智ちゃんとメール
してました。
ほんと、あんなかわいい子
ちあの22歳の時
居なかったぜっ。(笑)


キャスティングも最高だね

Pちゃんのお友達役の
平岡くんや濱田くん。
そんで
まさみちゃんに、奈々ちゃん。
そして
妖精役の
三上さんに
新郎役の
藤木くん。

ほんと、ナイスなドラマだぁ

来週になるの
楽しみぃー


つか、来週
ねずみの国に行くから居ねぇ(苦笑)



昨日、札幌で3公演だったのに
今日は、朝からめざましとか出て
大変だったねPちゃん

今日はゆっくり休ませてあげてよね
社長(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/401-e7a27e64
