スポンサーサイト    --.--.--
二十二歳。    04.09.2007
若っ!(笑)

本日はうちのPちゃんのお誕生日

二十二歳になったんだってー


おめでちょー


二十二歳になった今日も
プロポーズ大作戦の撮影とか
してたのかなぁ。

あっ!

さっき、いいとも@夜バージョンも
出てたねっ。


メンバーや亀ちゃんタッキーからも
お祝いメッセもらったのかなぁ。

P日記に書いてるかもねっ。
更新されたら読んでみよーっと



Pちゃんへ

Pちゃんを気になりだしたのは
やっぱ、野ブタ。かな

彰なPちゃんにもう←になっちゃって
小さい頃から知ってたりしたちあは
山Pもいつの間にか大きくなったんだな
って親目線だった(苦笑)

P日記を丁度、失業中に愛読?(笑)する様になって
そん時、めちゃめちゃポシティブな言葉とか
妙な大人な言葉とかにすごく癒されたんだー

きっとその時から好き←告ったー!(笑)

まださー生Pちゃんはトロッコの中で手を振る
まだJr.だったPちゃんしか
見たことないんだけど
いつか生Pちゃんに会いたいです

お誕生日おめでちょー
たくさーん色んな経験して
もっともっとかっちょいい男になってください




つか、これ↑ヲタ以外の人が見たら
きっと引いちゃう?(笑)


まっ!いいかっ(笑)


そうなにょ、上にも書いたけど
実はちあは生Pを見てるらしい。

しかもSMAPコン@東京ドームで
トロッコに乗ってるたくさんのJr.の中の1人だったPちゃん(笑)


拓さまが「俺たちの後輩を紹介しますっ」
って叫びながら紹介してたのは覚えてるんだけど
Pちゃんが居たってのはウル覚え(笑)
一番、かばいかったよねって言ったのは覚えてるけど(苦笑)


ま、余談だけどね


さて、またいいとも
リピろ(笑)

寿司くいねぇとういーが
もう
最高フフッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/400-5ef38f3d
