スポンサーサイト    --.--.--
おはよ~んっ↑    06.02.2006
今、コーヒー飲んでまったり中。
最近、コーヒー飲む率高いしっ!(汗)


今日さぁ~朝、スマ友ちゃんに
去年は今日届いたんだよ
ってもらったのっ。

そうなのよ、幸運の青い封筒!
もうそんな時期なんだねっ。
今年は地元、入ってるかな~(←100%ありえねーしっ!苦笑)

やっぱ遠征組?
久しぶり東京行きてー!ドームカモーンー!(笑)
今年も味スタとかやんのかな?国立とかも。

ちあ、基本、お外は苦手なので(←単に外で待つのが嫌なだけ 笑)
ぜひ、ドームを多めにやって欲しい


今、おかんに郵便屋さん来たか聞いてみたけど
とりあえず、今日は届かなかったみたいね


っつー事で今からハローワークに出かけて来ま~すっ


太陽出る前から全力投球~!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/40-6f9b1c95
