スポンサーサイト    --.--.--
ずっこけ男道!    04.06.2007
タモステ見てたー

亮ちゃんかーばーいー


昨日はあんなに泣かせてくれたのに@一リットルの涙
今日は別人みたいだったしっ!(笑)


つーかありゃ揺れるわ(爆)


すげー振り付け揃ってたねっ。
あれは練習とかあるの?(疑)



今日は、SMAP兄さん&GLAYも出てて
すげーちあご満悦


あーでも、ずっこけ男道
頭から離れないっ!

今からリピっちゃおー(笑)


明日はまたまた金沢へっ♪
ついでに桜も見れたらいいなー


にしても、SMAPはもうすでに
大御所の枠だね。
すげーでけーオーラ出てたしっ!(苦笑)


揺れる君は そうmermaid
kanaちゃん、たまよ
コメレス読んでね


kanaちゃん

コメありがとねー♪
つかさっきも揺れた。(震度1だったみだいだけど)
揺れると怖いよね。すげーちあも敏感になってるよ。

富山ライブ@フミーは今日、申し込んだよ。
でもすげー悲しかったっ。
1人の子は仕事してるし、平日は休めないから
って理由なんだけど
もう1人の子は、興味がもう無い?(毒)
まぁ、ちあも人のこと言えないけど(苦笑)


たまよ

入園式かぁ。早いなぁ。なんか、最近、同じ歳の
既婚の友達の話聞いてると、ちあも早く子供産まな。
って思う(笑)でも、未だに結婚願望無いしなぁ(笑)
ある人には、そこまでの恋愛してないんぢゃね?
って言われたけど案外、当たってなくもねぇ(笑)

6月のコンサは10日です♪たまよの時間が合えば
会いたいと思ってるんだけど、用事あったら言ってね。
またいつでも会えるし、また大阪に行くさ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/399-37ecf98e
