スポンサーサイト    --.--.--
ありがとう。    03.25.2007
能登沖震源地で今日、地震がありました。
ちあは昼からのお仕事だったのでまだお布団の中に居て
すげー揺れて飛び起きました。
つか、こんな時って飛び起きれないもんなんだね。
ちあ、怖くて布団の中で揺れが治まるの待ってたもん。

そんで目が覚めたついでに布団から出て(笑)
ふつーに、空港でお仕事して来ました。
つか、昼から電車止まったらしく
いつの間にか空港はすげー人の山(苦笑)
閉店まで半端ねー人の量で
すげー疲れました(^_^.)

でも、同じ県で怪我してる人
亡くなってる人も居るんだもんね。
元気で働けてた事に感謝しなきゃね。


それと、今日一番、言いたかった事♪

休憩で、休憩室に戻り
ロッカーを開けた瞬間
連続で携帯の着メロが鳴り響いて。
なんだろ?と思って携帯開いたら
皆からの大丈夫?メール♪
ほんとに、まぢでうれしかったっ!

友達、フミ友はもちろん、P智、スマ友
色んな方たちがちあの安否を気遣ってくれました。
みんな、ほんとにほんとにありがとー♪
心優しい人たちに囲まれて
ちあはほんとにうれしいですっ☆

みんな大好き(^^♪
告ってるしー!(笑)


ありがとう ありがとう
小さな幸せでもいい
僕らにずっと 続きますように


kanaちゃんコメレスあるよん

kanaちゃん

ありがとねー心配してくれてっ。
つか、ほんと怖かったー
今から、kanaちゃんとこ飛ぶー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/396-67283896
