スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休み♪    03.24.2007
昨日、取って来たこれを
エンドレスで聴いてまーす


  これ↓
20070324155442.jpg

星めざ@NEWS

そんで、特典DVDもっ


初めて、NEWSのライブ映像見たんだけど
すげーほんわかするぅー

ってか、スマ兄さんとは違って
走る(苦笑)


んで


お手振り全開(爆)


やっぱ行って見てー!


つか


石川来~い!!(笑)



そろそろ、仙台の一部が終わってる頃かなぁ。
マブダチP智ちんに
メール送ってみよっと。

今日は今からヒップホップだよん
昨日の夜食べ過ぎたから
必要以上に踊ってくるぅー(笑)


と思ってたら
マブダチそよりんからメール
笑顔一杯のライブだって♪いいな


星をめざして
歌いながら
僕は歩き出す

kanaちゃん、たまよ、misakiちゃん
コメレス読んでね

kanaちゃん

ライブシューティングってもしかして
GLAY用語かも?
ライブ会場にカメラ入ってる事を
言うんだけど、
それがDVDになって発売されんのっ。
ジャニーズでは言わないかもね。
フミーでも言わないし。

たまよ

華麗なる一族見逃したんだー!
ちあの家に来たらもれなくDVDで見れるよ(笑)
まじで近かったら貸してあげんのにー。

この前、6月の大阪のホテル予約したよ。
いつものヒルトンが満室で
今回はグランビアにした。
妹がヒルトン泊まれないなら
駅近く重視で。なんて言うから(苦笑い)

misakiちゃん

おひさだね♪
体調はどう?

最近さ、(と言うか、仁が居なくなってから 毒)
KAT-TUNよりNEWSよりなちあ(笑)
だってなんだか見てるだけで微笑んじゃう。
Pちゃんはもちろん、慶ちゃんも
てごにゃんも亮ちゃんも
みんな好き
もちろん、シゲもまっすーも(つ、ついでかよ 笑)

派遣の方は更新辞めたよ。
体調崩してまでやる事無い!
って思ったから。
また、自分探しの旅に出ます(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/395-4b2ea331
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。