スポンサーサイト    --.--.--
久々ジムー♪    03.19.2007
今日は一週間ぶりにジムに行きました

丁度エアロがちあのお好みの
インストラクターの先生だったので
初級だったけど踊って来たー

その後、ボクシングのも出ようと思ってたのに
すでにグダグダでもう足もがたがたなちあ(笑)

結局、早めに切り上げ
お風呂に入り
そのまま、テレビを見ながらマッサージチェアで
いつのまにか爆睡(爆)

家に着いたら
もうすでに夕方だったっ(苦笑)


明日はランチに行くにょ
今週、お友達とお食事会なので
その予約も兼ねてそのお店に行ってきまーす

とかいいつつ、ランチしたいだけなんだけどー!(笑)



そうそう・・・


昨日、久々に、華麗なる一族見たのー

実は、ちあ、初回以来、一度も見てなくて(笑)
昨日、見たのが2回めでした

だって、あの父親が
拓ちゃんい超意地悪するんだもんっ。
もうむかついてむかついて見てらんなかったー!


昨日はね、最終回だから
スマステでも特集くんでだから
ついつい見ちった。


で・・・


始まってから終わりまで号泣してた。
そんで、隣で見てた妹もおかんも
いつにまにか泣いてるし(苦笑)

しかも、お風呂から上がって
途中から見てた妹も泣いてた(笑)

つか、見てた全員
昨日初めて見た人たちばかりなのにー!(爆)


でもね
拓ちゃんの演技が
北大路さんの演技が
すげー泣けんの

拓ちゃんが自殺する所と
北大路さんが
ほんとの自分の息子だった
って知って
もう死んでしまってる自分の息子を抱き締める
あのシーン

もう号泣だったっ

まさか、あんなに泣くとは
思わなかったなぁ。


そんで、視聴率!
さすがですっ!(ってか、前日のスマステ効果?笑)


30.4パーセント!!


ちなみに、最終回視聴率

2位「花より男子2」27.6%
3位「ハケンの品格」26.0%

だったそうです。


つか、この2つも見てたー!
花男はもちろん
ハケンも見てたー!

これが意外に一度見てみたら
すげーおもろくて
毎回笑ってた!

それに

のマブダチのUくんも出てたしねっ


つかさ
自分も派遣だから言ってることとか
リアルに納得できたりしてさ

あんなドラマ
またやってくんないかなーって
思ったよ

はぁ
今日はたくさん書いたな

さて、今から嵐の宿題
昨日、録ってたEXILEのビデオみよ


明日、レスりまーす

ではお休みなパイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/393-c28fb30e
