スポンサーサイト    --.--.--
お休み終了ー!    03.12.2007
折角のお休みなのに
雪がちょこっと降ったりで超寒くて

掃除とかして部屋とか片づけたかったのに
結局、トイレ掃除のみで終了チーン


それでも、昨日はヒップホップの帰りに
これを購入

  ↓
20070311221103.jpg


COCUEの3wayサンダルです
ヒールにもサンダルにもなるんだー!
しかも探してた赤色

今から、コンサとか旅行とか
色々イベントがあるので
即決しちったー!


お気に入りも買ったし
明日からのお仕事もがんばらなきゃねー

後、15日がんばるよーん



さっき、スマスマで例のCM張ってたんだけど
出会えなかったー!
みんなは出会えたのかなぁ。


あなたのために生きていいかな
kanaちゃん、たまよ
コメレスあります

kanaちゃん

タモステ見れなかったんだねー。
P、髪型変わっててさぁ
それがカバチタレの時に戻ったみたく
超かばいいのっ
噂には聞いてたけど
あの髪型まぢやべー(笑)

コミュは・・・
3日に一回更新って感じかな。
時々は一週間に一回になるけどー!(笑)


たまよ

2連休は寝て終わった感じ(笑)
食べ放題、いいねー♪
リーガロイヤルホテルって梅田の近くだっけ?
梅田駅に亀たんたくさん居なかったぁ?(そっち~?笑)
しばらく亀が寝そべってるので
今度、写メよろちく(笑)

花男の結末は
ハッピーエンドだよっ。
でも、ドラマは原作通りに終わんのかなぁ。
ちょっと微妙だよねっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/392-4ff5fd64
