    --.--.--
わーい2連休★    03.10.2007
会社から帰ったら
妹が本屋から持ち帰ってくれてたので
組み立ててみましたー

   ↓
20070310231207.jpg


って、一枚ずつ挟むのかよー!

めんどくさ(こらっ!笑)



ちあの部屋もうぐっちゃぐちゃだからなぁ
こんなピュアな子達のカレンダーなんて
置けねー!(笑)

明日、掃除しよっと(爆)


そんで、妹が、亀このチラシと
ヲタ誌を買っといてくれましたー

    ↓
20070310231446.jpg



殿堂入りした
30代の王子(笑)も居るけど
気にしないでー(爆)


BOAOはまだ読んでませんっ。
今から読むんだー

POPEYEは会社で
休憩中に読みました。
誰も居なかったからがん見してたっ(爆)
つか、亀たんかばいいしっ

しかも5人揃ってほせー!

ちあも痩せなきゃ


さて、今からコミュ更新します

明日から遊びまくってやるっ(爆)
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/390-3133e20d
