スポンサーサイト    --.--.--
こんな題名あり?(爆)
だって、今日のPちゃん(@うたばん)かばいすぎっ


その後の、恋に対する警戒心がすごく強いんですよねぇ。
な発言に、ちょっぴり納得(←ちあもそうだからうれしかったっ!苦笑)



Pちゃん、あなたはどんだけうちらに萌えさすのよっ(笑)
おかげでちあ、いつのまにかP担になっちゃってるよ?(爆)


ジャニーさんの「You、歌っちゃいなよっ!」
ってのも受けたぁ~。
その後の「You、ネタにしちゃいなよっ!」
って、中居くんい言ったのも超受けたぁ~(笑)


今日は、事務所の先輩って事で、ちょっと緊張も和らいでたんぢゃないかな。
後は音楽戦士だねっ。ちあんとこは来週放送だぁ~


今日はPちゃんネタオンリーだったねっ。
ぢゃ、最後までPちゃんで行こ~っと


今日の萌え~

 強く 強く 強く 離さないで
 あなたのその唇が じれったいのよ




misakiちゃん、フミカちゃん、あいとちゃんコメレスありま~す

  


misakiちん
 
 2時ピタ見逃したのぉ~(ってか家に居たのにっ
 いいな~見たかったっ。Pちゃんと振り付けなんて
 超萌え~だよぉ。
 途中、手話も入んの?へ~知らなかったっ。

 Pちゃんのは保存してんの?ちあは、仁の事書いてる時のと
 亀の事書いてる時のは保存してあるよっ。
 後はこの言葉、超癒されるぅ~ってのが書いてある時
 時々、画面メモ見てニタニタしてるっ(笑)

 慶ちゃんのも見てるのねっ。ほんと、この子のも超かばいいよねっ。
 渋谷で風船。超受けたっ!(笑)
 Pちゃんお仕置きしたのかなぁ。


フミカちゃん

 ちあは実はごはん大好きなのぉ~。
 だからダイエットやり始めた頃は相当つらかったっ!
 今もごはん見ると、超食べたくなるけど
 そう言う感情が走った時は、玄米を食べますっ
 
 チョコ、止まんないよね~。下手すると一枚まるごと
 食べれちゃうもんっ(爆)


あいとちゃん

 超おひさしですっ★てか、忘れるわけないやん。
 めちゃくちゃ覚えてるよぉ~

 っつーか、∞にもはまってるって?
 ちあ、毎週レコメン聴いてるし(てか、今、丁度してるぅ~笑)
 うん、ハンパないね、お話がっ。
 今日も超おもろかったよっ
 来週、超大物ゲストって言ってるけど
 誰なんだぁ~??

 あいとちゃん、KATにはまってるのぉ~?
 ちあはさ、丁度、石川コンぐらいの時から
 超スピードではまりだしたっ。
 亀が石川で癒されたぁ~なんて言ってたのを知って
 なんか、親近感?的な感情が生まれて(←単純 
 それからもう早かったね(爆)

 さっき、あいとちゃんとこのブログ読んでたんだけど
 オーラス行ったんだねっ。超うらやましいっ。
 ゆっちの涙、もらい泣きしたんぢゃない?
 ちあもその空間に居たかったな。
 きっと間違いなく泣いてると思うけど(自爆)
 またKAT-TUNトークしようねっ。
 後、Pちゃんと∞トークもっ
 代々木って事は、明日行くんだねっ♪
 また報告してねっ 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/39-6432a27c
