    --.--.--
今日は    03.05.2007
すげー風だったー

でも、飛行機はふつーに飛んでました


空港内すげー暑くて
もう夏かと思ったっ(爆)

お!今ニュースで22℃まで上がったって言ってる。
どうりで暑い訳だ


明日は11時15分からの勤務
なのでもう少し
夜更かししまーす


星を目指して
君に導かれ僕は歩き出す

kanaちゃん、ともえちん
コメレスあるよーん

kanaちん

当確の電話聞くの
ほんと嫌いやわー。
いつもジャニーズは負け知らずだったのに
最近、調子悪いからさっ。

おいで♪@北陸
食べ物もおいしいし
のんびりしてるから
癒されるぜいっ



ともえちん

ありがちょー♪
やっと亀たんに会えるよっ★
できれば仁にも会いたかったけど(毒)
この前買って来てもらったカウコンのうちわ
持ってくつもりー
ともえちんも無事に
チケ取れますように
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/387-c01b0572
