スポンサーサイト    --.--.--
春だー♪    03.01.2007
今日はお休みだったので
税務署&ハローワークへ

確定申告を申告してきましたー♪
ちあの妹は
一応、会計事務所にお勤めなので
ぜーんぶやってもらっちゃったっ


帰りに大好きなしまむら
これを購入・・・

   ↓
20070301132526.jpg

あっ!違った
これは、りんごを被ったクー(笑)


これこれ!

  ↓
20070301162452.jpg




なんか、パンフとかパンフとか
パンフも混ざっちゃってるけどー!(笑)


黒のパンプスと
黒の豹柄のソックスを購入

やべーまぢかわいいよ

豹柄のソックスは
vivi@雑誌との共同制作って書いてて
その言葉に惹かれ買ったー(そういうのに弱いちあ 笑)


他にも色んな柄があったから
また買ってこよーっと



さて、今からミクシィ&コミュの更新しなきゃー

あっ!

やっぱアイロンがけ・・・


夜しまーす(爆)


いよいよ明日は決戦日っ☆


神サマ
仏サマ
KAT-TUNサマ(笑)

オラにパワーをっ!(笑)


どうか、城ホ
当選してますように




最後の夜のぬくもりが今
まるで君のように
一歩ずつ遠ざかる

本物が聴けますように
mioっち、kanaちん
コメレスあるよーん

みおってぃ

って、HN変わってるやんっ!(笑)
お食事会について
ちょっと変更がぁー!
あっ!
ミクシィに書くわ

ananはもちろん見たよ(笑)
しかもジムでがん見してたー(爆)


kanaちん

ほんと、松潤はまり役だよねー♪

ってかエイト、全国ツアーだってぇ!?
すげーなっ
石川も軽~く入ってた
まだYou&Jからは
振り込め用紙届いてないけどー(笑)
確か7月だったような。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/383-f6b14f09
