スポンサーサイト    --.--.--
休日の過ごし方    02.26.2007
ちあはもともと花男が好きで
漫画全巻持ってるんだけど

今日はそれを引っ張り出して
読んでましたー


   ↓
20070226001938.jpg



すげーでしょっ!
まぢで全巻そろってっからっ!(笑)


なので、もちろん
松潤主演のドラマ版
見てるよー

前、見てた時は
松潤=道明寺
って結びつかなかったんだけど
最近は、もう松潤がテレビで歌ってるだけで
道明寺に見えちゃうぐらい(笑)はまってるぅー

超俺様(笑)な道明寺だけど
ちあは嫌いぢゃなーいこんなタイプ(えっ!M?笑)

今クール限りで終わっちゃうのかなぁ
って事は、漫画本の結末通りだねっきっと。
すげー楽しみだ



さて


春クールからはPちゃん初の月9主演
‘ラブコメ’が始まるねー!

ちあは、たまたま4月にお台場でお泊りする計画があるので
CXのでけー看板になってるであろうPちゃんを
画像として納めてこようと思いまーす

それまでに、いろんなことを決断しなきゃいけないけど
まあ頑張るわっ



嵐の歌は元気になるねっ
信じることがすべて 
明けない夜はないよ

Kanaちゃんコメレスでーす


kanaちゃん

夏にkinkiコンサやんのー?
もしやるんだったらまぢで空けとかなきゃー。

ほんと、給料はほとんど
ジャニーのじーさんの戦略にはまって
持ってかれてるわ!(苦笑)

でも、いいの、ちあからヲタ生活とったらきっと
腑抜けになってしまうー(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/382-efabe760
