スポンサーサイト    --.--.--
やべー!    02.21.2007
さっき、携帯の今月の振込みのお手紙来てて
今、見たらなんと・・・



16438円だった!!


よーく見たら通話料が先月の二倍ぢゃんっ。

で、記憶を辿ってみた・・・

あっ
友達とすげー長電話したわっ!しかも何回かっ(チーン

ちょっとね、4月の東京旅行のこととか
5月のKAT-TUNコンのこととか
色々と話さなきゃいけなかったりして・・・

はーブルーやぁ


今日は手相に金運の線
がんがん書いやるうぅー(苦笑)
@ゆほびか情報


さて、今から何しよ。
部屋ん中ぐっちゃぐちゃだし
少しお片づけしよっかなー。
後、トイレ掃除もしなきゃー。
制服のアイロンがけもっ。

妹がコンビニまで連れてけー!
って行ってたから
外出から帰ってくるまでにしないと。

さて、動くべ


今日のお掃除のお供は
‘LOVE IS BEATEFUL’にしよっと



憎しみの連鎖その手で閉じて
愛する意味を伝える

MIOっち、kanaちゃんコメレスあるよー



MIO☆

お休み満喫してるぅー?
名古屋は楽しかった?
ちあも名古屋また行きてー!

その前に働くとこ見つけなきゃっ

昨日、竹本ちゃんと話してたんだけど
終わったら打ち上げするべー


Kanaちん

ありがと、3月までがんばるわっ♪
実は昨日、ハローワーク覗いてきたよ。
働かないとライブも行けねーしっ(そっちかよ笑)

亮ちゃんさ、ちあ密かに好きなにょ(笑)
アテプリとかも何気に毎週見てたしーっ。
はー亮ちゃんにも会いたかったわっ。
夏コンしねーかなっ!(早っ!笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/379-3a8090b7
