    --.--.--
昨日は昼からお休みでタモステ
リアルに見てましたー

ってか、今もまたリピってまーす

亮ちゃん以外みーんな
小指とか中指とか人差し指に
ゴールドの指輪してたねっ。

黒×ゴールド&ちょいスリム系のパンツも
超ちあ好み

そんで、ちょい細めのネクタイ&スカーフも
すげー好みっ

後、ウォレットチェーンも大好物(笑)


さて、ここで、ちあのチェックポイントをっ


ここ好きー
亮ちゃんとてごちゃんが歌終わりに
顔を見合わして笑ってんのー
    ↓
20070217150557.jpg

すげーいい感じっ



そんで次はこれっ!
Pちゃんとてごちゃんが
顔を見合して歌ってるー
    ↓
20070217151020.jpg

てごちゃんの笑顔いいよねー


しかもてごにゃん、Pちゃんの腰に
手を回してるしっ!(笑)
    ↓
20070217152503.jpg

ってか、彼女かっ!(笑)


ラスト付近
後の後輩達と円になって歌ってるここっ
これが好きー
   ↓
20070217150922.jpg




最後のこの感じも好きー
    ↓
20070216232311.jpg




はーもうお腹一杯(笑)
昨日は、P智そよりんとchieりんと
リアルメールをしてたー

やっぱコンサ行きてぇー!
テレビの前じゃものたりねぇー!

誰かちあに城ホールのチケ譲ってぇ



今日はすっかりヲタブログ化してもたー
きっとまたアキラレテル・・・


ねっ!>みおっちっ!(笑)



さて、コメレス書いて
またリピろーっと(爆)




君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す
星をめざして kanaちんコメレスあるよーん
kanaちん
 
昨日のタモステ見てたー?
亮ちゃんすげー好きっ
エイトに居る時とまた違う感じだよねー。
なんか、お兄ちゃんに見える(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/377-3e585806
