スポンサーサイト    --.--.--
今日まで1日中お休みだったので昼に起床(苦笑)

そんで昼すぎもぞもぞって起きて
昨日の名古屋旅行の残骸(笑)
これ食べた

 ↓

20070214010652.jpg



名古屋とか大阪ライブ行く時は
必ずこのまい泉のカツサンドを買って食べんのっ。
駅近くのホテルに泊まるから
デパートも近くにあって
んで、必ずデパートにはまい泉が入ってんだよねー。

お肉が分厚くて
パンの部分が薄い。
お肉に付いてるソースが
ちょっと甘辛くて
超好み

またライブ遠征の時には
買わなきゃー♪

その後は、ずーっとGLAYのコンレポ書いてたー。
書いててすげーライブのこと思い出して
超今、浸ってます(苦笑)

さて、今からしばし
明日の会社の準備をー

帰ってきたら
コメレス書きまーす

はーい戻って着ました。
旅の残骸を片付けつつ
明日着てく制服のアイロンがけー
でも、そろそろこんな時間だから寝なきゃー


泣いたって戻れない
人生に微笑を

ともえちゃん、kanaちゃん、たまよ
コメレスあるよーん



ともえちん

マリオット、超お久だったけど
やっぱりいいホテルでした
フミーがいつも泊まるって事は
GLAYさんもいつも泊まるのかもねー。
なんて、ドキドキしながら
エレベーターとか乗ったよ(笑)
前に来た時にピーターと一緒になったの思い出して
もしかして?なんて期待しちゃったっ(苦笑)

kanaちん

未だに城のチケ入手出来てなーいっ!
これは行くなって事なの?(苦笑)
きっと日が悪かったんだよなー。
日曜の昼公演申し込んだし
最近、ジャニーズ系は半端なくついてないわー

たまよ

厄年なんて蹴っ飛ばすさっ!(爆)
ってか、うちら厄年なん??(本気で知らない 笑)
フミーのドラマなんか見てらんない。
この前なんて殴られてるしっ。
後、基本長髪フミー嫌いだからついついビデオしても
早送り・・・

たまよも忙しそうねっ。
ちあは後仕事も2ヶ月切りましたー。
細木さんの占いで行くと
今年は仕事も金運も後他の事も
超調子いいらしいから
頑張って正社になるー
そろそろ就活はじめまーす♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/375-ca56306c
