スポンサーサイト    --.--.--
昨日お休みで明日から3連休。
ってか結果的にそうなったんだけど(苦笑)

2日お休み取ったら
1日は調整勤務で、もう1日は指定休み。
で、シフトにはまって、お休み。
なんか、ラッキーだかそうぢゃないんだか
まったく分からなくなったけど

最近、ほんととついてない。
一昨日なんて、ジムの駐車場でバックしたら
バイクが止ってて倒しちゃって
おまけに、倒したバイクが倒れた勢いで
その隣に止ってた車にぶつかるし(笑)
てか、笑い事じゃないっつーのっ。




今日は今日で・・・

次の投稿に書くわ(苦笑)


会社では楽しーくお仕事できてるのに
プラベがほんと、ついてない。
もう、ありえないよほんと。


まあとにかく、明日明後日と
GLAY@名古屋レインボー楽しんで来ます
最近、起きたすべてのやな事忘れてくるー

そうそう、明日はマリオットに泊まるのー
何年か前にスマコンで泊まった以来
ブヒー楽しみ



久々コメレス♪
kanaちん、misakiちん
コメレスあるよーん
kanaちん

ほんと、最近、ネットから遠ざかっててさぁ、
コミュもミクシィもそんでこれも
全く更新してねー!!
kanaちんとこにもしばらく顔出してないよねー。
近々遊びに行くから
また絡んでちょ

NEWSコンが無理だったら
エンドリさんに行こうかと言うお話に
現在なってます。
多分、6月かなー。
kinkiのファンク入ってないから無理かな
って思ってたけど
一般でも取れるみたいだから



misakiちん


misakiちんも元気そうだねー。
ちあも元気よぉー。仕事もそこそこ楽しいし。
あーでももう終わりなんだよなぁ。
初めは嫌だったけど今はふつーに寂しい

この前はGLAYのコンレポありがとね♪
明日、終わったらまたメールすんねっ。
はー超楽しみっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/373-913fc4bf
