スポンサーサイト    --.--.--
昨日・・・
NEWS&KAT-TUNコンのチケ




振込み完了しましたー



NEWSは行けるか微妙なんだけど
とりあえず2、3日中に
会社の人に言わなきゃー

あーまぢ楽しみ


って事は・・・


2月→GLAYライブ
3月→NEWSコン
5月→KAT-TUNコン
6月→フミーライブ


と、もう半年先まで予定決まったー(苦笑)


これに、夏はSMAPコンが追加されて
後、kinkiコンも行くつもりー

年末はフミーライブも行く予定だからなぁ。


っかこんな事書いてたら
もう1年経ってんぢゃんっ!(笑)




なるべく早めに仕事決めなきゃー(うひっ



今日は、妹に頼まれ
金沢へー


で、今、東京でも人気?の
これ食べたー

   ↓


20070120163249.jpg

MOCHI CREAMの
宇治金時


フォーラス行く度に長い行列横目に
あきらめてたんだけど
今日はぜんっぜん並んでなくて
無事ゲットできましたー


つか・・・


まぢうまー


他に、紅芋味とか栗味とか
たくさーん買っちゃったっ

1個157円と少々高めだけど・・・
食べる価値あり


お近くにお店があるかた
ぜひ食べてみてくだパイ


さて、レスレスー
明日は、お仕事だから
今日は、コミュとミクシィはお休みしよっと(苦笑)


あなたの切なさあなたの寂しさ
すべてが唇を伝ってくるよ

ともえちゃん、kanaちゃん、ぴょろちゃん
コメレスー


ともえちゃん

あけおめ&ことよろ♪
きたえーるはたくさん色んな人が来ていいねー
KAT-TUNコンはママも行くんだぁ。
ちあは、フミ友&子供っちと4人で行きます
友達の子供っちなんだけど
今からもうすでに緊張してんだってっ。
かばいいよねー

知らない人からのコメって嬉しいよねー♪
ちあんとこはあんま更新しないから(汗)
まだ、知り合いばっかのコメだー★


kanaちゃん
この前は、コミュの方にも来てくれて
ありがちょー♪

仁はねぇ・・・戻ってくるかは分かんない。
ただ、みんなそう願ってるから
ちあもちょこっと書いてみただけ。
ほんとの所、生仁の声
聴きたいんだよなー


ぴょろちゃん

やっと決まったねー@NEWSコン
ちあ、まだ行けるか微妙なんだけど
行けたら、会おうねっ
初対面だねー。なんか緊張するぅー(笑)

例の、紅茶だけど。
かなりいいです
まぢでお顔ちゅるちゅるになって来たー
化粧のりもなんだかいい感じになってきたぢょ
ぴょろりんも是非試してみてー

仕事はねぇ、派遣だから期間限定なにょ。
一応、更新してくださいってお願いは来てるんだけど
時間が不規則だから体に支障が来てたりして
なので、新しい仕事探すつもりなのさっ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/370-8fd96739
