スポンサーサイト    --.--.--
リピしまくりっ↑    05.31.2006
Pちゃんソロデビューおめでちょっ

ちあ、今日、予約してた初回限定の他に・・・
Pちゃん 抱きセニョ

通常盤も買っちゃいましたっ!(笑)
ちあ、もうDOしちゃったんでしょ。

だって。。。

Mステのあの健気な姿が・・・(←ほんとにそれだけ?苦笑)



ところで・・・(←強制的に話変えてるしっ笑)


抱いてセニョリータもう超いい感じですっ♪
なんかね、何度聴いてもあきないのっ。
この昔の歌謡曲っぽいのがいいのかもねっ。



っつーかPちゃんの鼻に掛かった声、好きぃ~
ジャケ、たまんない、かっけー!



さっきからリピリピリピ!!!しまくりぃ~だし(笑)


歌謡曲って言えばさぁ。
Pちゃん日記で今、車の中でチェッカーズ聴いてます!
しかもぉ~名曲ばっかり!


とか、書いてて、超萌え~(爆)

で、

速攻、画面保存(爆)


なんか、自分の好きな子が自分の好きで居る人の事を書いてたのが
うれしかった(←あれ?ちあ、いつのまにかP担になってるし 笑)


まっ、いいか、かばいいし、Pちゃん(←どんな理由だよっ笑)



今日の萌え~今日はこれでしょっ!

  抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
  強く 強く 強く 離さないで

                       by Pチャン





misakiちゃん、maamiちゃん、ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ

続きを読んでねっ
misakiちん

 カウントダウン。もしかして、そうかもよぉ~。
 でも、ちあにはあの企画ちょっとヘビーかも
 ちあ、武道館寒すぎてカウントダウンの瞬間お腹痛くて
 最悪だったしぃ~
 今年はぜひ、フツーを希望したいっ(毒)

 ちあ、小山くんのメン愛も読むの好きで
 更新される度に読んでるのっ。
 なんか、Pちゃんもそうだけどめっちゃ読んでてかばいい~
 って思わね?
 この前の甥っ子ネタもう最高だったっ

 っつーかちあ、どんだけ年下ジャニーに癒されてんだか(笑)


maamiちゃん

 博多華丸さん、福岡在住なのぉ?
 最近、とんねるちゃんの番組とかにも出てたみたいで
 段々、全国区っ?て感じになって来たんぢゃない?
 ダーファンなのねっ♪だっておもろいもん♪

 この人、博多弁でお話するでしょ?
 でもちあ、ふつーに何話してるか理解できてて。
 なんでかな~って思ってたら、チェ時代から頻繁に聴いてるから
 耳に慣れてるんだ~きっと。って分かって
 一人、納得してたっ(笑)
 

ともえちゃん

 抱きセニョもうさいこうよっ
 ↑にも書いたけどもう相当な回数、リピしてるからっ!(爆)

 P日記。ほんと、超癒されるよ
 あの子の書く文章って裏が無い感じがしてさぁ。
 だから心底癒されんのっ
 芸能生活長いはずなのにねっ。全然、摺れてないっ
 ほんと、いい子に育ったもんだ 


たまよ

 今日、その面接のマダムからあったよん。
 なんか、詳しくは分からないけど、通販みたいね。
 まぁ、話だけでも聞いてくるわっ

 Pちゃんはほんと癒しよねぇ~。
 ほんと、どんだけはまってるんだって言うぐらい
 最近Pネタ書く率高いしっ(笑)

 でも、好きなものは好きなんだもん、しょうがないよね(自爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/37-c100895b
