スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレストロール→305
中性脂肪→252
・・・



今日は
病院行って
この前受けた採血結果聞きました。


にょきにょきちあです。(←だからパクリだっつーのっ!笑)



やべーよまぢで。

今の会社行くようになって
菓子パン生活増えたからなー。
体重は変わってないのに
中性脂肪まで増加してるじゃねーかっ!

お医者さんには
一生薬飲んだ方が安全ですよ
とまで言われてた。

あっ!
薬って言うのは、コレストロールを
下げるくすりの事ね

別に副作用とか無いんだけど
まぢへこむわー


なので、帰りにドラックストアーに行って
これを購入。


  ↓

20070112165554.jpg



最近、お肌に自信を無くしてきてて(苦笑)
何か、対策ないかなー
ってドラックストアーで物色してたら

「セレブ、モデルも愛飲!」

って言葉に反応(笑)

試飲してたから飲んでみたら
ふつーの紅茶チックで
めっちゃうまい

で、家に帰ってネット検索してたら
血液もサラサラになるーっ書いてた


お肌ちゅるちゅるになって
血液さらさらになるだなんて
すごくね?


結果はまたここで
お知らせしまーす


さて今から、コミュコミュとミクシィ
更新してきまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/367-6a3177e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。