スポンサーサイト    --.--.--
NEWS 春コン&CD発売決定!!


久々のまともな登場で
こんなかきこが出来て

まぢうれしー

でも石川来ねーしっ!




こんばちは


にょきにょきちあです(←パクリやん 笑)



新潟辺りに来てくれるーって
思ってたんだけどなー

城ホールか仙台しか行けねー!
リアルに悲しい


あーまぢどうしよ



これ見てなごもーっと

  ↓
20070111223347.jpg



亀たろうとのウチワ@カウコンvar.
Pすけ&亀&KAT-TUNの写真です

ともえちんが送ってくれましたー

ほんと、いつもちあの事を気にかけてくれる
超すてきな女の子です
まぢ感謝


今、このウチワは
一代目王子の横に並んでます(苦笑)

ほんと・・・

2人ともいい男

後は、Pのを買えば完璧



あー久々更新したなぁ(苦笑)
今日は今からコミュとミクシィの更新すんのー
二つとも1ヶ月ぶりの更新かもー(爆)

巡回は明日になるかなー


ではでは久ぶり
kanaちゃん、たまよレスレスー
誰の愛だって何度も色変える




kanaちゃん

あけおめー(って遅っ!笑)
この前、カウントとkinkiコンのかきこは
ちらっと読みました
っつか、読んでて、今年はkinkiコンも行きたいー!
ってか絶対いく♪って思った
なので、今年は、フミーかKAT-TUNかkainkiコンで
会えるかも?(笑)

こちらこそ今年もよろちくね


たまよ

あけおめー
白虎隊、良かったねー
ちあ、今年初泣きしちったー(笑)
ってか、Pちゃんのアップやばくね?
もう顔が綺麗過ぎて(←そこかぁ~ 笑)
泣き顔なんてもう美しすぎてちょっとジェラった(爆)

あーあんな子欲しい(結局そこ 笑)

今年もよろぴく
もしかしたらNEWSコンで
フミーのライブの前に大阪参上かも?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/366-43c40639
