    --.--.--
謹賀新年!!


みなさま、
よい年末&新年を迎えられたでしょーかっ!


キラキラにしたくてテンプレ戻したー



ってか、これ、2週間も更新してねーしっ!(苦笑)
しかも、年末の挨拶もねー!(反省)

これってブログやってる意味ねー!
と思う今日この頃・・・


ちあと言えば
大晦日は朝から夜まで仕事。
元旦はお休みで初詣。
2日と3日もお仕事でした。

んで、今年一発目に見た芸能人は
Br.トムさん

超忙しい時間にふつーに列に並び
ふつーにお土産買ってった
堂本繋がりでかなりテンソン上がったちあ(苦笑)


あーでも年明けの瞬間は
めっちゃ切なかった

お仕事とは言え
大晦日は東京&武道館
ってのがちあの中では当たり前だったからー


そんなこんなで
ストレス溜まりまくりのちあは
大人買い(笑)
   ↓


20070104232522.jpg

予約してたイーハイフンの福袋


そんで・・・


20070104232710.jpg

予約してたCandyの福袋


ついでにバーゲンでも
買ってみた(笑)

  ↓
20070104235628.jpg





E-HEYPENの福袋はすげー量が入ってたよ
ジャケも2着入ってたしさ

で、この子達を今から
片付けなきゃーなの
いいかげんい寝ないと
明日仕事なのにー

しかも、武道館に行って無いのに
咳止まんねーしっ!
風邪ひいたっぽい\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


あーまぢやべーそろそろ寝なきゃ

つーか相変わらずなちあだけど
皆様、今年もよろしくです


レスは3日後まで待ってねー(またかよ(笑)


最後に・・・


NEWS復活おめでちょー
  
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/365-5b15208c
