    --.--.--
みそすーぷ。    12.18.2006
今、堂本見てたー

てごますくん、かなり歌うまーい

てごにゃん顔変わったー!
二年半前の画像が出たんだけど
超ぷっくりしてるしっ。

にしても・・・

最近、光ちゃんおもろすぎっ(笑)
なんか、天然ぶりがが炸裂してるプッ(* ̄w ̄)ノ彡



今日はお休みでした



昨日もHIPHOP。
今日もHIOHOP。

って

どんだけHIP HOP 好きやねんっ(笑)



さて、もう寝よう(どんな締めだー!)

最近は、フミのコミュコミュが楽しくてしゃーない(爆)


その内、ここも無くなったりして(苦笑)
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/363-af19dfb2
