スポンサーサイト    --.--.--
今日はお休みだった。

目覚ましは9時にセットしたはずなのに・・・
起きたら12時回ってた!!!(爆)

っつかさ、ちあ、携帯のアラームを
目覚まし変わりに使ってるんだけど
2個セットしてたのに
鳴ってた記憶、全然無い

どんだけ疲れてんねんっ
って感じやわ(汗)




KAT-TUNのシングルも40万枚突破して
ちあも一安心

仁がお休み中だからすげー緊張してたけど
とりあえず売れて良かったっ

今度のシングルの時は
6人の声が入ってるシングルでありますように

やっぱ仁の声がないと
すげー寂しいからさ。

仁、待ってるから早く帰って来~いっ


にしても、小田さんワールド
ちあ的にはかなり好み

KAT-TUNに小田さん。
全然、繋がり無いっぱい感がするけど

さっきふと思い出したんだよねー。
そういや、ジャニーズ的にみると
中居くんが去年
クリスマス付近に
小田さんがやってるライブ&テレビに
出てたなーって


ちあにはそんなことしか
思い浮かばなかった(汗)


でも、僕らの街で
聴けば聴くほどいい
心に沁みる

Pちゃんもお気に入りの曲だもんねー


さて、明日からまさ3連勤。
年末の楽しみはなくなったけど
また楽しみ見つけて仕事にプラベに頑張ります



僕らはなんだか
急ぎすぎている
大切な事さえも
見えないまま

kanaちゃんコメレスー
kanaちゃん

ちあもヲタ生活炸裂だから貯金なんて全然、出来なーいっ。
ライブにヲタ誌に各ファンクラ代・・・
掛け持ちも多いから実家出るなんてとてもとても。。。
こんなんじゃいけないよな、と思いつつ
中々やめらんない


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/361-9fc5d757
