スポンサーサイト    --.--.--
ねずみの国に行ってる妹から写メが

     ↓
000photo.jpg


やっぱキレイだね
上の方、ミッキーの形ついてるしっ!


こやちゃんとか仁とか仁とか仁が喜びそうぢゃない?(笑)


メールには、寒くて風邪ひきそう
って書いてた。

妹&おかん!
風邪ひくなよぉ~>完全に私信(笑)


てな訳で・・・

今日は自分で夕飯作ったー


     ↓
20061209201901.jpg

ハンバーグ2個@玉ねぎケチャップソース添え
         &
16穀米
 &
ばーちゃん特製ミソスープ(笑)
     &
おかん特製がんもどき煮





そんで・・・

     ↓
20061209201945.jpg

酢だこ
 &
瓶詰うに
 &
サバの缶詰
 &
ツナパン
 &
海鮮かまぼこ





調理っつっても
形になってるハンバーグを買って来て焼いて
玉ねぎ切ってケチャップで炒めただけだけどー!(笑)

結局、こんなに食べれるはずもなく
ほとんど残しちゃったー



実は今日は1日お休みで
久々家に居たー♪
おトイレ掃除と制服のアイロンがけはとりあえずクリア。
後、知り合いに手紙書かないといけないのに
今日も書けなかったー(泣)
今度の休みには絶対書かなきゃなっ★


今日は久々、リアルでひと恋見たー
普通繋ぎから恋人繋ぎに手を握るあの感じ
超ドキドキしたー




いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはずっと先の事みたいだ

久々ぢゃん!コメレスぅ~♪
たまよ、ともえちゃん、kanaちゃんいつもありがと

たまよ

誕コメありがとね♪
そんでプレゼントも~
ぜ~んぶ、今テレビの上に飾ってます
あっ!ミクシィってのはMixyだよ♪
紹介型のブログのこと
たまよもやる??紹介するべ★

またまたテンプレ変えたけど見れてるぅ~?
見れなかったらまた言ってくだパイ



ともえちゃん

この誕コメ、ともえちゃんでいいのよねー?
どうもありがとね
こんなちあですが、これからもよろちく★
でもまぢで年末会いたかったー!
春コンには会えるかなぁ。



kanaちゃん

最近さ、ちあ、実はタフ?って思っちゃうことが多々・・・(苦笑)
たとえ5時半起きで5時間勤務でも
その後、ジム行ってたりしてるしー
運動してると気持ちいいんだよなー。
しかも午前のジムは人が居な~い!
そういいつつ
昨日も今日もジムったちあ。
やっぱタフ?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/359-1a2ea070
