スポンサーサイト    --.--.--
突然ですが・・・


GLAY最高!!!


さっき富山から帰ってきたー

やばいやばいと思いつつ
やっぱある曲とアンコ最後の曲で泣いちゃったー


とにかく、今日はやばかった!!
てっこもMC中に言ってたけど
オーバードはほんと
音がいいんだよねー。
で、お客さんの声がリアルに反響するらしく
てっこも声を詰まらせてた


はーまぢで良かった

GLAYありがちょー
Wながいさんありがちょー

感動と元気をありがとう


にしても・・・


MC中
富山はこう言うとこ。
って話の下りから
「ここ北陸には思い入れがあって」と話始めるてっこ。
「実は曾じいちゃんとじいちゃんとばあちゃんが
能登の出身で・・・」

って言い始め

「だからさ、石川、金沢!行きたいんだよね~
今度は能登にさ行ってみたいのっ」

なんて、話し始めた。

ってか、ここは富山なんだけどっ!!(爆)


でも、石川在住のちあは
富山でそんなMCが聴けて 
超嬉しかったー


「イベンターさん来年はぜひ♪(笑)」
なんて言ってたけど

実はもう来年のホールツアーは決まってる?
石川思いっきり
来るっぽいな(苦笑)


興奮冷めないけど
明日は昼からお仕事なんで
もう寝ます

てっこの心地いい歌声を
思い出しながら・・・




てか、ここはジャニブログだった!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/357-bed092f4
