スポンサーサイト    --.--.--
只今、戦闘準備中@マニキュア

明日、いよいよGLAYライブなのー(^^♪



あっ、えっと・・・
久々の更新なんだよねー実は@誕生日に更新したっきり

約2週間ぶり?

てか更新しない間に
ほんと色々ありましたー(苦笑)


まずは、11月の最後の方に4連勤が2回入ってて
とてもパソに向かえる状態じゃなかった

そんで、年末のシフトが出て
99年から参加のカウントライブに参加できなくなった

会社から直接
更新の打診が来た

さりげなく誕生日を
むかえてみた(笑)


で、いつの間にか
12月に入ってた(爆)


そんな感じかなー(どんな感じだ?笑)


とにかく空港
年末に向かって日々忙しい!

毎日ほぼハイテンソンのまま
お家に帰って来ます(爆)


あれだけ接客して
たくさんの人と話すんだから
無理も無いって!



なので、いつも行ってるブログやHPにも
遊びに行けなーい!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


この場を借りて・・・


ともえちゃん、misakiちゃん、kanaちゃん、フミカちゃん
salaちゃん、そよ姫、chieちゃん、ぴょろちゃん、鈴音ちゃん

ほんと・・・

ごめんなさ~い(;______________;)


とりあえず
今年最後のライブ
楽しんで来るぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/356-f7b1430a
