    --.--.--
お休み2日目。

ジム行って職安行ってユニクロ行って銀行行って
玄関掃除してトイレ掃除して・・・


予定はすべて制覇しましたっ


ユニクロで、前から欲しかったスキニージーンズをゲット

明日辺り裾上げしなきゃー



もう時期GLAY LIVEなので
このお休み中のちあのドライブソング

KAT-TUNでもPちゃんでもスマでもなく
GLAY一色


結果・・・




信号待ちながら首振ってる
ちょっとおかしな女1人(爆)



ジャニーズライブにしか行ってない子達には
ちょっと分かりづらい世界かもしれないね



GLAYライブは

手振り&首振りは必須なにょよ(苦笑)



でも超楽しいー
そんで感動

ちあはGLAYさんのお人柄も好き

Pちゃんもてっこちんと語ってたって言ってたもんねー


Rockerなのにロッカーらしくない(笑)
素朴な人達

そんな姿を見たくて
ついつい行っちゃう


てな訳で


明日のお出かけのお供はGLAYな歌です
明日も首フリフリして(笑)
運転しちゃおぉ~っと
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/354-b02336c9
