スポンサーサイト    --.--.--
お休み満喫中。    11.22.2006
お休みって楽しい




つー訳で今日は夜更かし中(笑)

今日は、美容室→ジム→仁ブラ(神ブラ)

と予定通りの1日を過ごしましたっ


明日は友達でも誘うべ。
と思ってたんだけど
友達が都合悪くて後日に。

なので、またジムって職安に用事があるから行って
その後は銀行&ユニクロ
って感じの予定になりそうです

後は、GLAYの曲をセットリスト順に並べなきゃなー。
もう時期ライブなんだっ。
超楽しみ

それと、トイレ掃除とお手紙も書かなきゃっ。


ってやること一杯じゃねーか(笑)←Pちゃん風に読んでね


こうしちゃ居られない
寝なきゃー(苦笑)


つう訳で巡回しようと思ったけど
もう寝ます(笑)


明日も充実した1日にするぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/352-fa9948f9
