スポンサーサイト    --.--.--
寒い(^_^;)    11.18.2006
昨日、やっと魔の4連勤から開放されました
で、仕事明けにって思って楽しみにしてた


武士の一分


        と


KAT-TUN LIVE 海賊版


見ようと思ってのに、おかんにテレビ占領されてて
見れねーしっ!(泣)

夕方からHIP HOP行くのになぁ。
早くテレビ見んの
やめてくれないかな(大泣)



もう迷わないでkanaちゃん、ぴょろちゃん、たまよ、鈴音ちゃん
コメレスありまーす
Kanaちゃん

妄想でいいんぢゃん?(笑)
亀ちゃんかPちゃんか仁・・・

だって選べないんだもん(爆)

最近、仁が居た重さに改めて気づかされて・・
やっぱ彼の歌、最高だもんね


ぴょろちゃん

ちあ、ぴょろちゃんにこめ残したはずだったのに
なんでないの??(苦笑)

でも、このバトン、まぢで萌えた
だってPちゃんが真横で寝てんだよー
ちあきっと衝動的に抱きついてると思うわー(笑)

今から、ぴょろ姫のところに飛びまーす


たまよ

仕事、ほんと半端ねーよっ!(笑)
毎日行きたくない病発病してるし(苦笑)
派遣の子がいい子ばかりだからまだやってけてるのかも。
ちあ、一人が派遣だったらきっと登校拒否?してる
芸能人は、今がラッシュっぽい。
最近では梨本さん(@レポーター)
そんで、コブクロの大きい人の方(@名前知らない 笑)
後は、刈谷崎省吾さん。
こんなとこかな。

って、実名書いていいのか?(笑)

そうそう、フミブログ近々なくしまーす。
なくす時、言うね


鈴音ちゃん

お久しぶりー
こんなぐだぐだブログに来てくれてありがと(^_^)v

ダイエットはねぇ、ほとんど趣味の域かも(笑)
でも、結構、間食はしちゃってんだよなー。
反省しなきゃ。

こちらこそこれからもよろちく

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/349-92ea8a55
