スポンサーサイト    --.--.--
今日は、HIP HOP踊って来たー
超テンポ速くてグダグダだったー

足がついてかないのは歳?(苦笑)


ぴょろりんからバトン回って来たので
初バトンに挑戦しちゃう




≪DOするバトン ≫

お題指定は「Pちゃん」。



■灰暗い水の底から「Pちゃん」が現れたよ。DOする。


DOするって・・・
とりあえずびっくりするだろうな(苦笑)

で、きっとPちゃんと確認することもなく
速攻逃げるヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ"( *><)*  いていていていていてっ!

ちあ、逃げ足だけは速いから(笑)




■ゲームしてたらTVから「Pちゃん」が現れたよ。DOする。


TVからPちゃん?
想像したら萌えて来た(笑)

とりあえず本物かどうかタッチしてみる(笑)

で。。。

抱きつく(よ、欲求不満?笑)




■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「Pちゃん」が手を振ってるよ!DOする。


とりあえず手は振り返すと思うけど・・・

三途の川でしょ??
いくらPでも死にたくないので(苦笑)
Pがちあの所に歩いてくるまで待つ。




■夜中に目を覚ますと枕元に「Pちゃん」が。ぎゃ!!DOする。


ちあもぴょろちゃんと同じくがん見~(笑)

あっ!

でもその前に眼鏡かけるぅー(苦笑)
でもなぁ、眼鏡姿はPに見られたくないっ。(どないやねん 笑)

その後は、とりあえず、Pちゃんに触ってみて
本物かどうか確認後
化粧(笑)


後は・・・ポッ(なんなんだー?笑)




■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「Pちゃん」が!どちらを選ぶ?


ちあも分からーん@R100のBL本。
Hなものなの??

ちあもちあもぉ~

もちろんPちゃん
そんな事まぢであったら幸せだねー



■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。


「P」&「亀」&「仁」ってダメなのー?(苦笑)
お好きな方DOぞ。
中々妄想が楽しいよー(苦笑)




そうそう、昨日からミクシィ始めちゃったー
始めたい人ちあに言ってー
紹介するよーん




涙もいつかは笑顔に変わるよ

ぴょろりんコメレスありまーす
ちあちあへ

おーー日記順調に書き写してる?
ぴょろは日記をPCに入力してたんだけど挫折しちゃったよーー
ちあちあはがんばってね~♪

おこたいいよね~
あのほっこり感がたまらーん
のだめみたいになったらだめだよ~(笑)

ちあちあにバトンまわしちゃった♪
時間があるときにやってちょ~
よろぽこ~☆
| 2006-11-10 |
ぴょろこ #-
URL
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/347-48a9ec4c
