スポンサーサイト    --.--.--
今日は雨が降って寒いです@石川

で、また家にヒッキー(苦笑)
あまりにも寒いので暖房かけてまーす


11月4日のPちゃん日記
色々、考えさせられた。
なんか読んでたらウルって来た


自分のやりたい仕事は
必ずしも自分に合ってるかどうか
分からなくて
やってみなくちゃ分からなかったりする。

しかも
自分が好きだやりたい
って思って始めた仕事でも
楽しいことばかりある訳ではなくて
やなこともたくさんある。

4日の日記を読んでさ
Pちゃんもきっと見えないところで
たくさん経験して来たんだなー
って思った。


ちあさ、一応、Pちゃんより社会人年数長いんだけど
Pちゃんよりかなり子供だわー(汗)@精神的にも

きっとPちゃんは
ちあなんかよりも
もっともっと内容の濃い経験とか
しちゃってるんだろうな~
って思った。


自分の選んだ仕事に誇りをもってね

この言葉
ガツーンと来た。

また
Pちゃんに教えられちゃったよぉ。


そして
Pちゃんの言葉に助けられちゃった。



10歳以上離れてるはずなのに


時々


10歳以上年上みたいに感じちゃう



いつもありがとねPちゃん
そんでちあは・・・


仲良くなれるタイプの人だよ。
 多分(笑)









大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ
訳もなく人は寂しくなるけど
一人ぼっちじゃないんだ

たまよ、kanaちゃん
コメレスあるよーん


たまよ

14才の母。これからどうなるのかなぁ。
つかぁ~産むんだよね??
14才で母かぁ。実際にあったらどーよー?
あーでも仁のママが近いかも?
今確か38歳らしいから。
仁が今、22歳って事は16歳で産んだ事に
なんのかっ!
そりゃ、おかんの名前、下の名前で呼ぶよねー
って、知らない間に仁の話題にっ(苦笑)

和歌山の旅はどうだったぁ?
あっ!
ってか、ダーの実家に行ったのかな?


kanaちゃん

SAMMRYは見た事ない??
ちあさ、KAT-TUN系のDVD見たの
初めてだったからもう新鮮で新鮮で(笑)

次はね、またama○onから
KAT-TUNのライブDVDが来んのっ
で、12月に入ったら
ドリボ頼もうと思ってさっ
もう超楽しみぃ~

NEWSはね、まっすーとてごにゃんがうまかった
でね、SAMMRYの最初の方に
てごと仁が2人で歌うのー
それが超うまくて。。。ツボでしたっ!!

年末。祈っててくれるのねっ♪
ありがちょ(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/340-d8183143
