スポンサーサイト    --.--.--
忘れてたっ↑    05.31.2006
さっき、ともえちゃんにブログで書いてぇ~って
言われてたのにすっかり忘れてたっ

しかも、張本人のお名前が博多何?
ってなって中々思い出せなくて、超思考回路グダグダだし(苦笑)

で、全くもって思い出せないので吉本興業のHPで
探しまくりましたっ(←ちあの頭、もう老化したのかしら? 爆)


はい。博多華丸さんでした


今日ね、さんま御殿見てたら
博多華丸さんが出てて、
何のタイトルの時だか忘れたんだけど(←ちあ、テレビ見ないでオリスタ読んでたしっ 笑)
いきなり

「藤井フミヤさんが。。。」って言葉が耳に入って来て、速攻テレビの方を見たら、
フミのお友達の博多さんでしたっ。

なにやら、R-1グランプリの時、事前にリハやろうとか言って
フミがたくさん知り合い読んで公開リハーサルしてくれたっ。
ってそんな内容でしたっ


っつーか超豪華な公開リハなんですけどぉ~




ちなみに・・・


そん時のR-1グランプリで優勝したんだってっ。
フミ効果かぁ~?(爆)




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/34-c62509c1
