スポンサーサイト    --.--.--
うまかった。    11.02.2006
何がって??

えっと・・・


NEWSの方たちの歌声が(苦笑)



さっきの続き、SAMMRYの感想の続きになるんだけどさ。

ちあ、KAT-TUNはもちろんの事
歌うNEWSのライブ画像も初めて見たから

Pはさ、テレビでソロってんの見てるから知ってたけど
てごちんやまっすーまでもがうまいだなんて(蹴!笑)
ま~ったく知らなかった

あんないい声で歌われたら
もうメロメロになっちゃうよー


で、仁。

あれは噂で小耳に挟んでた

ツキノミチだよね??


すげーいい声で歌うから
ちあ、テレビの前で
トロトロになっちゃったー


全然、興味の無い妹までも
仁うまいね。
って言ってたよー


いいな~

NEWSもKAT-TUNも生で見たいさ


話は変わり。。。


そろそろ
今クールのドラマランキング発表しときます!!


→僕の歩く道
→のだめカンタービレ
→たったひとつの恋
→14才の母
→Dr.コトー診療所2006


ツカ亀ドラマ3位だしー(苦笑)
なんかね、亀の演技見てて切なくて
で、今後もますます切ない展開になってくらしいから・・・
なんか、やっぱ恋バナの切ない系はやだー
ハッピーになって終わんのかな?
それだったらいいけどさ。
切ない恋はやだー!!




僕の歩く道。

これ見て毎週泣いてます(苦笑)
ツヨポンの演技がいいんだぁ。
同じ切なくても
恋は絡まないからいいの(いいらしい 笑)




のだめ。

超くだらねーのっ。
もう、アグネス学園並のくだらなさ(笑)
でもね、それがおもしろいっ♪
玉ちゃんも樹里ちゃんも演技がうまいっ。
原作がおもしろいから~って聞いて初回見たんだけど
初回からはまってしまったー(笑)




14才の母。

未来ちゃんの演技激うまー♪
いつもその演技に引き込まれちゃう。
重いテーマだけど、最後はどうなんのか
超気になるぅー。




Dr.コトー診療所2006。

まさに、今、見てた(苦笑)
前作も見てるんだーその流れでついつい・・・
あっ!でも、コウちゃん好きなんだよね
あの自然な演技が好きー♪
彩佳の病気に騙された原さん。
それに関わってくるコトー先生
これからどう展開すんのか
興味ありありぃー。


お!もうこんな時間になったかー
今日はヲタ誌整理をするはずが
もうこんな時間


明日は昼から夜まで勤務。
明後日は午前のみ勤務。
そんで
その次の日も午前のみ勤務。

なんかゆるゆるに見えるけど
今月は中盤から恐怖の4連が2回も

今月もなんだか早く過ぎそうだー



ツー訳で今日はもう寝る準備しまーす
では、また2日後に(笑)



あっ!仁のコマーシャルだぁー
仁はほんとに渡米したのかな?

まっ、いいかぁ(いいらしい 苦笑)


みなさん、よい3連休をねっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/338-07695f7c
