    --.--.--
見終わった。    11.02.2006
つか


あのじーさんすげーっ!



この一言に尽きる(苦笑)




とりあえず
ちあの萌えポインツ


20061102153009.jpg

今から歌うの@Pちゃん


     ↓
20061102153158.jpg

思わず撮っちゃった@2TOP


     ↓


20061102154932.jpg

これは!!と思って撮っちゃった@P&仁
(この後、2人、顔を見合わせにっこり笑い後にはけてくの



Pが
亀が
仁が

KAT-TUNが
NEWSが
Jr.が


空中を飛んでます。
くるくる回ってます。


それも細い黒いゴム?みたいなやつだけで。


客席の真上も飛んじゃったりしてるー


ありえねー!!!



やっぱ・・・




あのじーさんすげーわっ!!(笑)




この花のように 
みんなひとそれぞれ色を持っているんだから
明日からも自分に自信を持って
笑顔で生きて行って欲しいと想います。




↑Pが最後に挨拶した言葉。
すごく胸に響きました。

ありえない事件がたくさん起こる最近
この言葉のようにみんな仲良く
そして生きてるって事は
つらいことばかりじゃないよって
想って感じてくれればいいな。
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/336-b3a2080d
