スポンサーサイト    --.--.--
この、テンプレよくね?(つか自己満??笑)


昨日の昼からと今日とお休みのちあでーす

つか、今、カレンダー見たら



明日お休みなんじゃねーかっ!(←P風に読んでみてくだパイ 笑)


まっ、ちあも半日お休みだけど
半日のお休みって休んだ気がしないんだよなー。
しかも午前休みで昼から仕事って、ねぇ?
どこも行けねーよっ


さて、今から何しよっかなぁ。
昨日はパワフルに動いたし
最近、服買ったり、ランチしたりとお金使いまくりだしなぁ。
それに、もう時期、DVDも届くんだった!!


今日はおとなしく家に居るか(苦笑)


追記

って、言ってたらAMAZONから
SAMMRY来ましたー!


今、堪能中↓



ツキノミチ@仁




こんなに近くに大切な人が側に居るなんて
chieちん、たまよ、ぴょろりん、kanaちゃん
コメレスあるよん

chieちん

パソ復活まだなんだったね~。
じゃ、これ読むのまだまだ先かなぁ。。。

昨日は子供ちんの病院大変だったねっ。
子供っち大丈夫だった??

オールねっ!
ちあも20代の頃は飲んで歌って
そのまま会社ってのやってた日もあったけど
今はぜーってダメだ。
ツカそんなこと絶対やらない(笑)
怖くて出来ない(爆)

何時まで寝てたって?(笑)

一回昼に起きてご飯食べて
そんでまた夜まで寝てました(苦笑)


たまよ

たまよは元気そうねっ♪
昨日、テレビで堺市が出てて
思わず」たまよ居ないか探したわー(居ないっつーのっ!笑)

カラオケは楽しかったよー。
でも最近の歌って全く分からないから
昔の歌ばっか歌ってたー
でも、フミ関係の友達なので
最後はフミの歌で終わった(苦笑)

ドラマは録画だよー。
でも初回とこの前のしか見てない(苦笑)
だから感想も書けないさぁ

仕事はなんとかやってるよ。
でも、なかなか慣れないわ(でも少しは慣れたかな?)

今の時期さぁとにかく朝早く起きるのがつらいんだよね。
7時5分始まりの時は5時30分起き出し
これが雪降る時期になると
何時になるんだろう~って考えると
超ブルーになるっ

PちゃんライブとGLAYライブねっ♪
分かったっ覚えておくよ~ん


ぴょろり~ん

元気そうだねっ★安心したぁ~♪
亀ちゃんドラマ見てるのねー
この前のチューシーンよかったよね
ぴょろりんリピったんだねー(笑)
つかちあもリピったけど(自爆)
でもさ、この幸せは長く続かないんだ~って
亀ちゃん言ってたー。
ハッピーエンドで終わるまでに
たくさんいろんな事が起きちゃう予感

綾瀬はるかちゃんが仁に見える?(笑)
ちょっとちあ、今からがん見して見るー(笑)


kanaちゃん

kanaちゃん、来てくれてありがちょー★
kanaちゃんにはたくさんお話あるんだけど
後からちょこっとkanaちゃんのお城へ
お邪魔しまーす♪(エイトとか∞とかeighterとか・・・笑)

東京ねぇ
相変わらずまだ行けるか微妙だけど
とにかく運に神様にまかせるぅー

kanaちゃんはドームからタクシーなのねっ。
kinkiな世界とフミーな世界
どっちも堪能出来ていいよねっ
年末会えたら会おうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/335-1f80cc21
