スポンサーサイト    --.--.--
おひさ智久ー♪
今日はお昼からお休みでしたー★

会社終わって1人ランチして
ケーキ買ってお家でまったりしてました




この前のエントリーの後は昼まで寝て
ごはん食べて夕方近くまでダラダラして
その後、夕飯まで寝てました。

ちあったらダメダメだし

てな訳で、コメレスできなかったー(言い訳?苦笑)


最近のちあの近況はと言うと・・・


なんと、働き出して二ヶ月が経とうとしてます
ツカ知らない間に経ってしまってた、と言うか

仕事の方は
相変わらず失敗ばかりしてるけど
なんとかやってます

まっ、3月までがんばります


あとあとぉ~
この前
旅行会社で、予約してきた(苦笑)



年末お休みだか分かんないのに

ホテル&飛行機の相談に行ってみた

!!(爆)





意味もなく大声で叫んでみた(苦笑)

実は、ちあ、99年のミレニアムの年から
年末年始は必ず東京で過ごしてて
今年は空港だし。って思ってあきらめてたんだけど

最近になって
いきなり思い立ち(それもある意味すごいし 苦笑)

飛行場に居るんだから
飛行機すぐ乗れんぢゃん?
ってな単純な理由で
急に決めてしまったー(ほんとバカでしょー?


てもほんと、シフト出ないとお休み確定しないから
キャン覚悟なんだー。
まっ、予約しないで後悔するより
予約して後悔の方がいいかなー
って思ってさ。
いつもの日航ホテルお台場は満室だったんだけど
まっ、それはまた来年っ
つーことで我慢するわー


でも・・・


ラウンジであのうんまいコーヒーとケーキ
食べたかったなぁ



さて、これかられすしまーす(まぢでひさぶり)



みなさんおまたせして
ごめんなパイ。
コメレスあるよーん


たまよ。kanaちゃん。ぴょろりん。chieちん。




大きな存在がきっと
救ってくれるから

たまよ

久しぶりっ♪
歯医者は終わったの??ちあは今、どこも病院に通ってないなぁ。
あっ!この前皮膚科に行ったー。
足の裏の皮がむけてもしかして親父のうつった?(笑)
と思って行ったんだけど
長時間立ち続ける事が原因のただの皮むけだった
でも、まぢで水虫ぢゃなくて良かったー。
ほんとまぢでまぢで

車の運転は慣れた??
今度、乗せてよねぇ~♪

あっ!
今度、KAT-TUNのライブ行く?(笑)



kanaちゃん

kanaちゃんは、年末は両アーティスト参加なん??
あっ!でも、フミーの方が開演早いから
もしかしてかぶっちゃうの??

Pちゃんは白虎隊の撮影で京都に居るよー。
ってもう知ってるか(苦笑)

仁、もう旅立ったのかなぁ。
この前、ウタワラ見てて
やっぱこの人の声好きー
って思っちゃった| ̄ω ̄、| グスン

あっ!昼勤の時は、昼ごはんをお家で食べてから行きます
でも、正社の人は、2時ぐらいに入る休憩で
昼ごはんを食べてるみたいよ。



ぴょろりん


オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ♪
レス遅くなってごめんねー★
ぴょろりんは元気ぃ??
しばらくぴょろちゃんとこにもおじゃましてないから
明日辺りおじゃまします

亀ドラマ見てる??



salaちゃん

お久しぶり♪
毎回、パスありがとね★ほんと助かってます

冬ぐらいに、KAT-TUNのライブあるって聞いてたから
絶対行くー!!
って思ってたのに。。。
しばらくは6人のKAT-TUNは見れないんだよね。
当然、ライブも無いだろうし

まーまぢで見たかった(切実)



chieちゃん

このコメ見れるのかなぁー?
まだパソは入院中なのかな??

Pちゃんの白虎隊、早く見たいねー
毎日、水に濡れたり、長時間だったりで
大変だろうけど、元気で頑張ってほしいよね

昨日は蚊にさされたって言ってたけど(笑)
無事に眠れたかしら??
つか石川にもまだ蚊は居るよー。
もう明日から11月なのにしつこいよねっ!!

あっ!
今度、一緒にオールする??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/333-0e17cd01
