スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一回きりの人生だし

Pちゃんの13日の日記に書いてた言葉です

この言葉を読んで
そうだよなー
ってあらためて思っちゃった。

今しか出来ない事ってあると思うんだよね。
それは年齢とかでも関係してくる。

今しか出来ない年齢。
コレを逃したらもう出来ない瞬間。
それが今の仁なのかもしれない。

昔、よくあたりまえのように言ってた言葉
後悔をしないようにねって言葉。
中学の時とか、別に深く考えないで言ってた(苦笑)

この後悔しないようにね
って事が
近頃、超心に響く。


段々さ、年齢を重ねてくると
昔、何気なく使ってた言葉とかが
すごく身に沁みて分かる瞬間があるんだよね。

年齢を重ねて行くとさ
きっと失敗しちゃうよぉ~
とか
苦労すんの分かってるのに
やめればいいじゃんっ
なんて思いが先に来ちゃって
すげー保守的になってく気がする。

なんなんだろうね。
きっと、たくさん、自分が経験して来た中で
これはきっとこうなるよ。
って自分で予測できちゃったりするからなのかもしれないね。


そう思うと
仁の決断は正しいのかも。


今の地位を投げ捨ててもいいって
思うぐらいの強い想い。

たくさんたくさん
色んな事を
積んだり崩したりして
悩んだと思うし

それが仁の出した答えなら
うちらは温かく送り出すのが
一番ベストなんじゃないかと。


それにしても
仁は愛されてるね

KAT-TUNメンバーに
Pちゃんに
斗真

みんなみんな
仁のこと心配しつつ
仁の旅立ちを
応援してくれてる

仁の居ない
5人のKAT-TUNメンを
テレビや雑誌で見かける度
寂しいな
って思うかもしれないけど

いつか帰って来るその日を想って
ちあもがんばるよ


正直
こんなに仁の事で凹んでる自分に
びっくりしてたとこー(苦笑)
つかいつの間にか
超仁好きになってるしー(笑)

ちあってば

亀好き
P好き
仁好き


で超忙しいわー(苦笑)


さて、ちあは明日はお仕事♪
凹むことばかりだけど
今を
この瞬間を
がんばるじょー



どんなに長い夜も
必ず朝は来るから


コメレス明日書くね♪
しばらくお返事書けてなくてごめんよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/329-2c6335af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。