スポンサーサイト    --.--.--
仁の目に決意の強さをものすごく感じました。


メンバーが許してくれて
応援してくれて
後押ししてくれて


そして事務所からも
許可が出たんだね。


あらためて
仁は
みんなから
必要とされてるんだな
愛されてんだな
って思ったよ。

仁、かっけーよ。

語学留学と言う事だけで
具体的には言わなかったけど

今、やろうとしてる事が
行って来いよ
って皆が思うぐらいの
内容の事なんだな
って確信する事ができました。


引退や脱退の気持ちはない。

この一言が聞きたかったんだ。
この一言が安心に繋がった。



昨日、電話で話したとおり
行くからにはちゃんと勉強して来いよ。
俺もドラマとかで
色々学んでいくから。
お互い成長した姿で会えることを
約束しよう。
@亀


とにかくがむしゃらに頑張って来い。
俺らもその分
お前に引けをとらずに
頑張って行くから。
一回りも二周りも成長して帰ってくるのを
楽しみに待っているから。
@聖



会見場に
ゆっちとじゅんのが現れました。

やっぱ6人は強い絆で結ばれてるんだね。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだ。


仁の口で
仁の言葉で
聞くことが出来て良かった。


たくさんたくさん
一杯勉強して
色んな事を
自分の物にして

今以上にいい男になって
帰って来てね。

KAT-TUNのの場所は
赤西仁でしか埋まんないんだから。




一生バイバイちゃないから

この言葉を心に

いつか成長した仁を
リアルに見れることを想いながら
待ってようと思います。


会見を見る前に
ジャニネットでコメント読んで
実は泣いてました(笑)

昨日とかも、めっちゃ凹んでる自分を発見して
いつのまにか仁の事を考えてる自分が居たりして
ほんとはものすんごい仁のファンやんっ。
って実感しちゃったちあ(苦笑)

妹にまで
「何でねーちゃんが落ち込むん?」
なんて言われるし(苦笑)




泣いたり笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

今日は、タモステのミスチルの歌を聴いて
ちょっとウルって来ちゃったよ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/323-2c34565d
