スポンサーサイト    --.--.--
面接その3↑    05.30.2006
今日はお洋服やさんの面接でしたっ

昨日、実はハローワークで紹介してもらう時に・・・



職員「ここ、社会保険ついてないみたいだけどいいの?」 
ちあ「でも、労働保険って・・・」
職員「労働保険って言うのは労災の事なんですよ」
ちあ「え~そうなんですか↓」
職員「まあでも、若い会社だし、今から入るって事もありえるけど。。。受けるだけ受けてみる?」 
ちあ「ぢゃあ受けるだけ受けます!」



で、職員、相手に電話


職員「是非お目にかかりたいって言ってたし、こう言う場合はチャンスよ。あっちが下手に出てる感じだから社会保険のことも聞いてみたらいいよ」 


って、そーんな感じの中から受けることが決まった会社だったのっ。
で、行ったさピーカンの中金沢へっ


っつーか超フレンドリーなオーナーだったし。
しかもお客さんからママと呼ばれてた。(←飲み屋かよっ 笑)

第一声目に、「ちあきちゃんかぁ~」とか言うし(苦笑)
しかも質問らしい質問は、「どうしてこの仕事しようと思った?」のみだし(爆)

後は、お客さんを交えて雑談?(爆)


結局は年齢がもっと上の人がいいみたいで
ひたすら雑談し
アイスコーヒーをごちそうになって帰って来ました(爆)



っつーかこれでいいのか?(自爆)
よくないべ?(苦笑)


でも、帰り際、そのマダム、「仕事紹介できるよっ」
って、言って来たので「営業ですか?」
って聞いたら「違う。委託みたいな感じ。儲かるよぉ~」
と言ったので、「お話だけでも」と答えたら
「ぢゃ、電話するね~ん」と言いながら見送られた(笑)

何?この面接(笑)
面接した方に次の面接までお世話してもらっちゃってるしぃ~

まっ、これも何かの縁。とりあえずお話聞いてきま~すっ



本日の萌えちゃん

見えないものに立ち向かう
希望・勇気手に入れる
いくら探して続けても 答えなんてわからない
目に入る光を受けて 心のまま進むんだ

      Word by Pちゃん



たまよコメレスありま~す

    

たまよ

Pちゃんかばいいさっ
なんていうか、純粋なのっ。すれてないよねっ。
その純だが、仁も癒されるんぢゃないのかなぁ。
だって、着信履歴に仁仁仁仁仁って並んでたって(笑)
言ってたもんねっ。
どんだけPちゃん好きなんだっ(爆)

ちあのコンタクトは3年ぐらいで交換してくださいって
最初から言われてんのっ。だから来年ぐらいが変え時なんだぁ。
ちあ、ドライアイぢゃ無いらしいから、レンズに傷が入ったのかもな。

今日の萌えソングDOだったぁ?萌えたっしょっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/32-3c57c628
