スポンサーサイト    --.--.--
赤西仁。    10.12.2006
さっき、ジャニネットで正式に発表がありました。


つかまぢ話だった・・・。




赤西仁 年内芸能活動休止。

朝、会社の更衣室で制服に着替えてる時
テレビで見ました。

えっ!?仁がなんで??

どうぜガセだろう。
と思いつつ、半日の仕事を終了。

仕事を終え、数人の友達からのメールを読む。

仁が年内芸能活動休止だって?


えっ!?
ほんとにほんとの事なの??



それが率直な感想だった。


一体、何があったんだろう・・・


仁の事を本気で知り始めてまだ1年も経ってない。

仁の歌う声がめっちゃ好きで
ライブに行って
彼の声を間近で聴くのを楽しみにしてた。



テレビで亀の横で歌う仁がたまんなく色っぽくて

亀の横で並んで歌うのは仁が一番だなーなんて思ってた。

仁と亀のハモ最高に好きなのに。


あーまぢで超悲しいよ。
空虚感だよ。
寂しいよ。


語学留学。
半年以上の休止。
それ以上長引くかもしれない。
芸能活動の予定は未定。


すべて現実の事。


今思えば、何で?
って事は多かった。


3アーティスト合同のファンクラ。
亀だけの飛び出た露出。
他メンはラジオとかドラマとかレギュラーを持ってるのに
仁だけがない。
たまにテレビに出ても
顔がいつも疲れてた。

年始にやるって言ってたドリボが
いつのまにかなくなってたり

来年、Jr.からデビューするグループがある
って発表があったり・・・


それでもね

24時間テレビでの中で
インタビューに答える仁に

何か吹っ切れたのかな?
って安心してた。

でもそれは
自分の中で結論が出たから
そう見えてたんだね。


仁が何時頃から
考えてたのか分からないけど

きっと
ずっとずっと
悩んで
考えてたんだろうね。


でも仁・・・

やっぱKAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ。
仁の変わりは居ない。


ねぇ仁

マブダチのPちゃんには
ちゃんと相談したの?

亀にはいつ言ったの?

他メンは納得した?


それより何より
自分で決断したことだよね?

ネットや携帯の画面の
大人の事情なんかの発表なんかじゃなく

仁自身の言葉で聞きたい。




絶妙のタイミングで
ラジオからⅠ’ll be with youが(苦笑)




どんなに長い夜も
必ず朝は来るから

涙もいつかは
笑顔に変わるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/318-3ccd601d
