スポンサーサイト    --.--.--
今日は家族DAY♪    10.09.2006
今日は、おかんも妹達もお休みだったので
おとんにおばーちゃんの守りをさせて(笑)
外出ー

石川県と富山県の県境にある
倶梨伽羅不動尊
    ↓
20061009114659.jpg

ここは、途中、車からみた風景


キレイでしょー


そんで、お不動さんが奉ってある所
    ↓
20061009120758.jpg



55番の人が立ってますが
別に松井くんのファンでは
ありません(笑)

ツカちあです


今日はお天気だったので
気持ちよかったー

後、何年、こうして家族でドライブ出来るかなー
なんて、ツヨみたいな事を考えながら(苦笑)
また来る報告をして
金沢に向かいましたー
今度はおとんも連れてこなきゃねー。
いいかげんひがむしっ(爆)


で、またまたANAのランチー

     ↓
20061009132604.jpg


今日は祝日だったので
ビュッフェランチでした

パスタにコロッケにステーキにピラフ。
ドリアにラーメンに・・・

まあとにかく(笑)1800円で食べ放題
しかもおかんが半分出してくれたので
プチラッキー

ほんと、いつ食べてもANAのごはんは
激うまだー

で、デザート
     ↓
20061009134915.jpg


ここに写ってる他に
アイスもありましたー。
しかもソフトクリーム

これも激うまだったんだー


いつか亀と(違っ!)Pちゃんと(違っ!笑)
ツカ、亀とかPちゃんの激似の人と(それならもしかしたらあり?笑)
ANAランチしたーい


帰りに見た今日の夕方の雲
キレイだったなー
   ↓     
20061009164703.jpg

この空が東京に
亀やPちゃんの居る東京に
繋がってるんだねー


仕事中
搭乗口と建物の隙間から見える
数分後には東京に向かう
待機中の飛行機を見て

あの飛行機に乗ると
亀やPの居る東京に行けるんだー
って急に思っちゃって

東京に行きた~い!衝動にかられるちあ

ちょっと病んでるのかなー心が(苦笑)




そうそう
帰りにね、会社の正社員の人と偶然、SATYで会ったんだー。
急にさ、現実に引き戻されて
いきなりブルーになったー

明日から仕事だー。
相変わらず行きたくねー(苦笑)




SMAP兄さんオーラスおつかれっしたー
今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング





たまよ、kanaちゃん、ぴょろちゃん、chieちゃん
次は三日後(笑)コメレスありまーす
たまよ

ドラマ、今度はこーきも出るから見てね
ちなみに、お正月の白虎隊の方にも
Pちゃんとこーきが出ちゃうそうです
こっちも楽しみだー

歯医者ってほんと、選ばないといけないよなー。
でも歯医者って、行ってる間はいいのか悪いのか
分かんないんだよなー。
ちあ、他の医者は風邪ひいたらここーとか
産科系はここーとか皮膚科はここーとか
全部決まってるのに
歯医者だけは決まってなくってさー
今、どこにしよう考えてる所さー。
たまよは大変な目にあったねー
後、二本がんばって治しなねー

8号のパスタ屋ってMakkyの事??
えっ!?あそこなくなったのぉ??
最近は同じ所しか行かないからなー(汗)
ツカANA限定(爆)


kanaちん

そうだよー、Pちゃん白虎隊するんだよー。
しかもうちのこーきも
今、京都で撮影中なんだってっ
光ちゃんかぁ。そう言えば光ちゃんは時代劇って
やった事あったっけ?ツヨも無いよねぇ?
ジャニ総出演の時代劇、それ見て見たいかも

「YOUたち」ってのは、こーきとゆっちが司会の
ジャニ系出演のバラエティ?らしいよ。
関西の入らないんだってねー?そりゃ石川なんて無理だわ
もう一回目、放送されたらしいんだけど
見たかったなー

関ジャニラジオ聴かなかったのぉ??
相変わらずテンション上げ上げだったよー(笑)


ぴょろちゃん

ぴょろちゃん、慶ちゃんに続いて
亀にもはまっちゃいなよっ(笑)
等身大の恋愛物だってー
北川さんの脚本だから超楽しみー
今度こそ視聴率あるといいなー(毒)


chieちん

ほーいご褒美を楽しみにちあがんばるっ

chieちゃんも北川さんのドラマ
全部見たのねー?
そうそう、野ブタ。枠なにょよー
高校生の次は恋愛もの
うちの亀こはちゃんと演技できるかしらー(笑)
役作りはばっちりみたいなんで
心配ないと思うけどね

そうだよね、野ブタ。でPの事好きになんなかったら
今頃うちら出会ってないもんねー。
Pちゃんやドラマに感謝だっ

チーム全力投球でのごはん会は
いつできるかなー
早くごはん会で会いたいよねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/317-7a54a120
