スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お休み満喫中(#^.^#)    10.05.2006
昨日はジムでやりすぎちゃったのか
今日は、午前までびっちり爆睡でしたー(爆)

ズームインでリアルな亀を見ようと思ってたのに
ダメダメなちあ(苦笑)


その後
ちょこっとおとんの事務所で
コーヒータイム

まったりし過ぎて
いいかげんにうざがられたので(笑)
自分の部屋まで帰って来たー
で、早速パソ三昧中

メールチェックしたら
新番組「YOUたち!」の事で
テレビ金沢に問い合わせたが届いてたー♪

今のところ放送の予定はありません

やっぱりかー

期待はしてなかったから
まぁいいけど(いいのかぁ?笑)


その後
例のCandyとのコラボTを探してたら
速攻見つかったー


これこれ↓   
00photo.jpg



ちなみにRoenとか言うブランドとのコラボ限定Tでしたー

ちょっとお値段高めの¥36750なりー


高いねー
貧乏ちあにはぜってぇ買えねーわ(苦笑)


詳しくはこちら見てみてね→ここ


そうそう、今、亀とこーきの記者会見見てるよー

亀、こーきが居るからかニコニコだねー
チームワークもばっちりみたいだし
なんだか楽しみなドラマになりそう

あーでも美しいお顔の亀
早くテレビの画面で見たいー


小田さんが書いた新曲も楽しみー
新曲にドラマに
年末まで楽しく過ごせそうだっ

そうそう年始はPちゃんの白虎隊


その後はドリボ
KAT-TUNコン
NEWSコン(←でいいんだよねっ!Pちゃん


まぢ楽しみー



年末年始もHAPPYに過ごすんだもんっ
久しぶり
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング






kanaちゃん、misakiちゃん、たまよ
コメレスありまーす
kanaちゃん

仁ブラって神社をぶらつくことでーす(笑)
仁のブラジャー??それはすげー(爆)

Pちゃんはよく神ブラするって書いてたよー。
kanaちゃんもするんだね。
ちあも神ブラ大スキ
神社居ると心が落ち着くんだよねー(苦笑)

亀ちゃんって実は甘えんの上手なんじゃないかなー。
最初、ちあもそんなイメージ無かったけど
最近、雑誌のインタビューとか
ウタワラとか見てて思うようになった♪

仁くんねー。
髪、伸びてたよ@ウタワラ
個人的には、仁のドラマも見たいんだけど
中々出てくれないねー。
またあのじーさんなんか考えてる?(苦笑)

嵐コン楽しそうだったね
松潤がコンサの構成考えてるなんて
超意外だったぁー


misakiちゃん

おひさし♪
今、ドラマの制作発表見たよー
そっちは、昨日の夕方のニュースで流れたんだねっ。
いいなー(~o~)
小田さんの曲はバラードなんだぁ。
小田さんのメロディーって
繊細でキレイだよね。
小田さんの曲で歌うKAT-TUNってどんな感じに仕上がるんだろう。
まぢ楽しみー

たっきゅんのドラマはそうそう
「空から降る一億の星」だったー
確か、はついてたよなー
なんて思ってたんだけどね(苦笑)
ありがとーこれですっきりしたー(笑)

仕事ねぇ~なんだか知らないけど
平日でもフツーにお客さんたくさん来る(笑)
なんかねーギリギリに空港に来て
速攻、飛行機で帰るってお客さんが多いらしく
超ハイスピードでレジ打ちをするって言う
暗黙?の決まりがあるのー(汗)

正確にすばやくなんてできねー

Pちゃん、撮影がっばってるみたいだねー♪
おかーさまの実家が福島なんだね?
ちあ、福島って行った事ないけど
いい所なんだろうなぁ。
Pが携帯で写真撮るぐらいだからねっ

家の裏に白虎隊のお墓?
それはすげー
お墓参りしたって書いてたねー♪
ちょんまげともぴさ
間近で見たーい


たまよ

良かったー見れるようになってー♪
ちあもあんま詳しい知識無いから
ここのスタッフさんにはほんと感謝だー

仕事、まぢきついっす。
もう派遣は二度としないと心に決めました(苦笑)
1月頃からまた就活始めまーす
これからの事、色々考えちゃって
頭んなかごちゃごちゃしてるー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/311-a923619b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。