スポンサーサイト    --.--.--
会いたい病(苦笑)    10.05.2006
突然だけど・・・


7:05~12:05
午後休み

1日休み

午前休み
12:00~20:35

7:20~20:15



この繰り返しでちあは仕事してまーす(苦笑)
お休みを上下に挟んで2日なので
ほんと、休んでる気がしなーい
なのでいつも体ヘロヘロになって帰って来るのー!

でも今日は5時30分に起きたのに
頑張ってジムってきたー

ちあってえらい??(笑)

つかー今もう目が限界なんだけどー(苦笑)
思えば、もう14時間も起きてるー


でも一個書かせてー


いつもおじゃまさせていただいてる亀担さんのブログに
ミスって雑誌のコラムで
今度、亀のドラマの脚本を担当する
ちあも大好きな北川さん
亀のこと書いてるよーって書いてたので
今日、立ち読みしてきたー(立ち読みかよっ!笑)

亀ちゃんはいつも会うと目がキラキラしてるーって。
初めて亀ちゃんを知ったのはごくせんに出てる亀で
そん時全く、亀の存在を知らなかった北川さんは、一緒に見てたお友達に
この子誰?って聞いたんだってー。

後、「北川さんってたくさん恋愛されてきたんですか?」
って超ストレートに聞かれたぁ~って書いてた(笑)
みんな、思う事だけど、亀すげーなぁ超直球だよ(苦笑)


北川さんってね、ロンバケとか、ビューティフルライフとか、
最近ではオレンジデーイズとかか書いてて
拓ちゃんなんかは、北川さんの書くドラマだったら出るー
って言うほど北川さんの書く本が好きなんだよー

北川さんの書く本は、切なくて温かくて優しくてほんと好き
上に書いた他にもね、拓ちゃんと深津さんとさんまさんが出てたドラマ(題名忘れちゃったー!笑)も書いたのね。
それがもう超切ない内容でさー。最後はもう号泣しちゃったー


亀ちゃんやはるかちゃん、そんな北川さんの書く本を
どう演じるんだろうなー。
亀は亀らしく亀の演技をして欲しい

はるかちゃんは・・・
ちあ、天然なマンマのはるかちゃんが好きだから(笑)
あの感じでいって欲しい。出来れば素のままで(爆)

ほんと、ドラマ楽しみだなー。
今日、記者会見があったみたいだから
予約して寝なきゃー

亀、ガチガチになってなきゃいいけど(笑)
あーでも、今回はこーきがいるんだねっ。
ぢゃ、安心だ


レスレス明日、ゆっくり書きま~す♪
白虎隊なPちゃんは今日は撮影だったのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/310-ab91f7ab
